カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
ポチっとな!!
カテゴリ: スノーボード&SK8
久々に個人用にポチりました~



でも、キャンプ用品ではありません。
こちらの方系ですジャンルはちょっと違いますけど。

Yahooショッピングとオクでそれぞれ購入しました。
何かと言いますと・・・

商品 / メーカー
total impact shorts / R.E.D
moon05 / MDG

上はいわゆるケツパッドです。今使っているものが何年も使っておりヘタってきたので買い替えです。
下はフェイスマスクです。
先々シーズンにも購入したのですが、寒いとカチンコチンになるのとマジックテープではなく縛るタイプなので使い勝手が悪いので、買い替えです。
Edit / 2008.10.29 / Comment: 4 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

singo405

  • Author:singo405
  • FREERiDE@ブログ

    iPhone、Mac、Snowboard、Rock Music、Guitar、Camp
    Twitterもやってます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
