スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
スポーツオーソリティバーゲンにて
カテゴリ: キャンプ
焚き火台購入しました~
皆様のと同じ(ですよね?)ユニフレのファイアーグリルです。

焚き火テーブルは売り切れてました。。。
ス様曰く、「すぐに必要じゃないから、まあ次回でいいんじゃない?」との事。
どうやらキャンプ用品は家計から出るようです ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

今週末に政さん成田ゆめ牧場に行くのでさっそく使おうかと。

肉焼こうかなぁ~
あとは鶏肉団子のスープかな?

今回は子供の遊び相手がいないので、おぢちゃん宜しくお願いします(笑
スポンサーサイト
Edit / 2008.11.03 / Comment: 6 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

singo405

  • Author:singo405
  • FREERiDE@ブログ

    iPhone、Mac、Snowboard、Rock Music、Guitar、Camp
    Twitterもやってます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
