スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
最終キャンプ?2日目
カテゴリ: キャンプ
おぢちゃんと

明け方、息子がお腹が痛いとグズリだし起こされました。。。
ス様がトイレに連れてっておとなしくなりました。
その前後、テント周辺でガサゴソ音がしてました。
あと、チビらしき泣き声とテントのジッパーの開閉音が。
トイレから戻ってきたス様が外を覗いてた記憶がありましたが、すぐ寝ちゃいましたzzz
後から聞いたら、野良犬がゴミ袋を漁ってたようです。
チビは政さんのテントへ入れてもらったとの事。

で、7時起床。
テントの中からだと結構明るく感じましたが、外は曇り。
晴れ間が覗いてると勘違いしちゃいました(汗
朝飯はぶどうパンと肉まんです。
最初の予定ではホットケーキでした。(前回の引渡しキャンプの時に椎さん家のホットケーキを見てス様がこれがいい!!と思ったようです)
が、寒そうなので肉まんに変更したとの事。
それプラス、政さんより昨晩のサムゲタンスープで作った饂飩と頂きました。
これ、マジ旨かったです!ス様も大絶賛でした。
政さんの作るものは旨いですね~サイコーです!
サムゲタン作る事になったら、翌朝は饂飩にしようと心に誓いましたw

食後は子供がテントで遊ぼうと煩かったので一緒に遊びました。
が、眠くてちょっと寝ちゃいました(汗
ここはチェックアウト17時でしたが、撤収作業を午前中に行い、テント類を乾かしている間はまったりタイム。
その間もチビをどうしようか政さんは悩んだようですが、引き取る事を決心されました。
ウチらは今日も牧場寄って帰るので、ここで政さんとチビとはお別れ。

牧場で小一時間程息子を遊ばせて帰路へ。と思いましたが、前日の昼飯を食べた店の隣の店頭で肉を焼いているいい香りに負けて、肉食いたいモードに。
牧場内のBBQ店はお高いので、成田市街地の焼肉店へ行く事にしました。

爆食って程でもなかったですが、肉を堪能してジャスコで夕食の食材を購入して、帰えりました。
(デブミメーリングリストへの画像サイズがデカくてスイマセンでした>皆様)
肉食い過ぎな感じがしたので、饂飩にしました。
(結局、饂飩にも豚バラ肉入れたのは内緒ですw)

政さん、ごちカレ様でした!!
今期は最後だとは思いますが、また家族共々宜しくお願い致しま~す。


スポンサーサイト
Edit / 2008.11.11 / Comment: 6 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

singo405

  • Author:singo405
  • FREERiDE@ブログ

    iPhone、Mac、Snowboard、Rock Music、Guitar、Camp
    Twitterもやってます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
