スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
iPhone用フィルム
カテゴリ: iPhone
週末にiPhoneを外で落としました。
しかも画面の方から着地。。。
画面を確認すると、傷が・・・orz

帰宅後、アンチグレアフィルムを貼っていたので、画面まで傷がいってるか確認すると・・・



ホッ。。。画面には到達してませんでした。良かったわ。
で、結構傷が多くなってきたのでフィルムを剥がしてポイしました。
購入後、すぐにフィルム貼ったので約半年ぶりに裸の画面を見たら、綺麗!
こんなに綺麗だったんだ~と感動w

しかし、すぐ皮脂が付着します。。。
気になってしょうがないです。

なので、フィルムを購入しようと思ってるんですが、アンチグレア(皮脂が目立ちにくい&皮脂が落ちやすいがグレアに比べれば綺麗さは劣る)にするかグレア(皮脂目立つのでしょっちゅう拭かなきゃならんけど綺麗)にするか迷い中です。

さて、どうしようかなぁ・・・

しょっちゅう拭くのは嫌(週末はフィルムなしで過ごしていたのでしょっちゅう拭いてましたw)なのでアンチグレアになりそうですけど。

とりあえず、決定までは以前ケースを購入した際に付属していたフィルムを貼っておこうかと。
スポンサーサイト
Edit / 2009.01.12 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

singo405

  • Author:singo405
  • FREERiDE@ブログ

    iPhone、Mac、Snowboard、Rock Music、Guitar、Camp
    Twitterもやってます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
