カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
08/09 MTPLSツアー in 池の平温泉ヌキー場
カテゴリ: スノーボード&SK8
参加者乙カレー!

んじゃ、感想をば。

・カツヨッシュのMCは意味不明w
・夜のボビーは相変わらずw
・歌手のDSKも相変わらずw(タバコ吸いに何人か出て行った後、テンション下がってたのはワラタ)
・漏れのヘタレっぷりは更に増加。。。orz
・久々のキッカー&BOXは楽しい!!
・妙高は遠い。。。
・池の平温泉スキー場は面白い!
・夜の部は自分含め、皆さんお疲れモードでしたな。。。睡眠不足&歳のせい?w
・GILAFFEは乗って楽しい!試乗した板はモデル名知らないけど(シュン氏デザインのやつ)は良かった!でももうちょっと硬めのやつに乗ってみたかった
・ボードの試乗初体験しますた
・数年振りにビアボムやった。一瞬吐くかなぁ~?と思ったが大丈夫だった。2発目行ったら吐いてたと思うw
・いつ寝たか覚えてないw
・呑んだ次の日はやはり滑る気力があまり湧かないのは変わりなし
・しゅしょーのステップチャイルドは今の板より柔らかいので乗りやすい。けどワックス塗ってないから走らなくて滑りにくかったw
・久々に上信越道走ったけど、片側1車線の場所が少なくなっていて良かった!
・ボビーは嵐を呼ぶ能力以外にも車を故障させる能力があると分かったw
・ボビーはやっぱり寂しがり屋w
・DSKの生デリカを初めて見たが、違和感がやっぱあるw
・自分の腹はやっぱり皆に笑われるw・・・orz
・緩斜面でグラトリ失敗して、2回ほど頭強打・・・痛かったでつ(涙
・皆と滑るのはやっぱ楽しい!
・一風堂で食事したが、食後に体がまったく温まらなかったは謎
・渋滞で「じゃんず」に行けなかったのは残念。。。
・leinaは小食
・まいちゃんは良く寝る
・しゅしょーは怪我を呼び起こす能力を秘めているw


来期も参加するどー!

ちなみに今期は来月あたりに子供連れてソリ遊びして終了予定だす。
Edit / 2009.03.17 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

singo405

  • Author:singo405
  • FREERiDE@ブログ

    iPhone、Mac、Snowboard、Rock Music、Guitar、Camp
    Twitterもやってます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
