カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
眠い・・・
カテゴリ: 日記
月曜から睡眠時間が4時間未満/1日なので、朝起きるのが辛い。。。
仕事が忙しいってのもあるけど、午前様帰宅してPC起動するのが原因です(汗

ここ最近、iTunesでiPhoneの同期を行うと、全然同期が終了しなくなってしまった。
ネットでこの事象の対処方法をググったりしてました。
アンチウィルスが悪さしているのか?ネットでは「~ ZERO」とかいうアンチウィルスソフトが原因と見たけど、MyPCにはKingsoftの「Internet Security U」を入れてるのでちょっと違うかも。
1回LANケーブル抜いて、このソフト停止してやってみたけど、変わらず。。。
iTunesの同期設定内容を変更したり、Genusを外したりしたけど、これも変化なし。
こないだのVerupしたiTunesでは同期の不具合対応されていると見かけたので、インスコしてみたけど、変わんない。

さて、何が原因なんでしょ?
週末弄ってみますかね。

ああ、眠い。。。
Edit / 2009.04.10 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

singo405

  • Author:singo405
  • FREERiDE@ブログ

    iPhone、Mac、Snowboard、Rock Music、Guitar、Camp
    Twitterもやってます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
