スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
キャンプ初め! at 北軽井沢スィートグラス
カテゴリ: キャンプ
今期初のキャンプに行ってきました。
椎さんご一家息子が大好きな「キャンプのおぢさん」こと政さんおげるさんご一家の皆さんと楽しんでまいりました~

行きは道間違い&高速渋滞のせいでj結構下道使ったので、出発が5:50位でしたが到着11:30位(?)の長旅でした(汗

久々のキャンプでしたが、テント・タープは順調に設営できました(結構テキトーでしたが)。
土曜は天気に恵まれませんでしたが、子供達と遊んだり、まいう~な肉を食したりして今回も十分楽しめました。
子供がむせて吐いてしまい、皆様にはご心配をおかけしましたが。。。

帰りは何故だか東松山で降りて、そこから下道で帰路に。
結果は渋滞時の迂回路としては、使えないと言う事で失敗。。。

ちなみに、自分は月曜から本格的に風邪の症状が。。。
(休んだ事はナイショですw)

以下はiPhoneで撮影した写真です(キャンプ場内及び浅間山牧場)。
キャンプ20090606


またキャンプ行きましょ~
スポンサーサイト
Edit / 2009.06.09 / Comment: 6 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

singo405

  • Author:singo405
  • FREERiDE@ブログ

    iPhone、Mac、Snowboard、Rock Music、Guitar、Camp
    Twitterもやってます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
