スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
iPhone3GS&OS3.0
カテゴリ: iPhone
ついに発表されましたね~
OS 3.0は今朝からDLできると思ってましたが、6/17(日本時間だと6/18?)でしたね。
ソフトバンクのメール関係の工事が被ってたのはMMSの為だったとは気づかなかった。。。

で、自分はどうするかと言うと、今のところ3GSは購入見送りの予定です。
理由はハード的にマイナーアップなためです。
まあ、実機を触ったら誘惑に負けそうになるかもしれませんがw
でもOS 3.0はインストールしますよ。機能はうpするので。
今年は諦めて、来年出ると勝手に思ってるハードスペックうpの新型を購入するつもりでいます。
iPhoneのバッテリーがあと1年持つかは分かりませんが。
なんとか凌ぎたいと思います。多分。。。



でも、新型の新規の価格は安いなぁ・・・

iPhone 3G Sページ
iPhone3G S 価格

スポンサーサイト
Edit / 2009.06.10 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

singo405

  • Author:singo405
  • FREERiDE@ブログ

    iPhone、Mac、Snowboard、Rock Music、Guitar、Camp
    Twitterもやってます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
