スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
その後
カテゴリ:
本日、保険屋のオペレータと電話で話をしました。
確認ミスについては謝罪してましたが、保険適用外は変わらないとの事。

また申し込みページでは年齢条件の指定(上段)と限定有無の指定(下段)で申し込むようになってます。
保険屋はこれについては問題ないとの回答。
損保はこんな事言ってませんが、読解力が不足と言うことですか。
他社では家族の氏名・生年月日を入力するとこもあったのですがね。
この損保にはそんな項目はないので、申込者の自己責任ということですね。

代車については、ディーラーで代車がないらしい。それでレンタカーを手配したのでは?との事。
しかし、代車があっても代車料金は発生するみたいです(代車無料は顧客サービスでやっているとこのみ)。

事故後、早いうちに適用外と言われれば、こんなに感情を荒げる事はなかったのに。
確認ミスを認めたので、ミスのついでに自分がやった事にしてくれと言ったけど、やっぱ拒否されました。
ちなみに賠償金払わなかったら、裁判になります。
契約上は30歳未満不担保かつ家族限定となるので、裁判したら負けますね。。。

取り合えず、損保には回答を保留にしました。
約50万の支払になると、もう新車購入は諦めるしかないですね。。。
アコワゴ延命ですね。中古車買うより今の愛車を修理して乗り続ける事にします。

お互いに過失はありますが、気分がすっきりしません。仕事があんまり手につきませんでしたよ。
我が家は去年終わりからいい事ないですね(子供の事を除く)。

一応、日本損害保険協会とS損保本社に苦情を入れるつもりです。

レス書いてくれた皆様、お騒がせしました。
長文・乱文スマソ
スポンサーサイト
Edit / 2005.05.18 / Comment: 4 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

singo405

  • Author:singo405
  • FREERiDE@ブログ

    iPhone、Mac、Snowboard、Rock Music、Guitar、Camp
    Twitterもやってます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
