カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
iPhone OS 3.0でどうなる?
カテゴリ: iPhone
現行で気になる点と言うか、改善して欲しいことがあります。

純正Mail App
・返信時に履歴付きとなってしまう
→不明
・画像を添付する場合はカメラロール経由でないと添付できない
1つ前の記事で紹介したGuidedtourを見た限り、MMS使えばできるのかな?


あ、今思いつくのはこれだけだったw

思い出したら、また記事書きます。


あと、現行ユーザが誰しもが思うAppの整理をもっと簡単にできないんだろうか?
例えばiTunes上でグラフィカルに1面はこのAppでとか。
↓な感じで。



こないだiTunes Verupしたんで、ちょっと期待したのだが。。。
Edit / 2009.06.12 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

singo405

  • Author:singo405
  • FREERiDE@ブログ

    iPhone、Mac、Snowboard、Rock Music、Guitar、Camp
    Twitterもやってます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
