カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
iPhone3G Sはバッテリの兼ね合いでスペックダウンさせている模様
カテゴリ: iPhone
iPhone 3G Sはアンダークロック&ハイビジョンを制限 - iPhone 研究室

だそうです。
やっぱバッテリですか。モバイルはバッテリ命。
早く技術革新で長時間駆動できるバッテリ開発されないかしら?

ちなみに、アンダークロックって言うのはあまり聞いたこと無いなぁ。
ダウンクロックって2chではよく見かけるけど。
まあどっちでもイイやw


続いては、先日も動画の紹介で速度比較ありましたが、今度はベンチ結果ですね。
iPhone 3G S Webベンチマーク:3Gの2.2倍、Preの1.2倍高速 - engadget日本版


で、次はiPhone3G Sに機種変するか悩んでいる人への1つの考え方を提示してます。
iPhone 3GS への機種変更を悩んでいるなら、時間コストも考えた方がよい? - Lifhacking.jp
むむ!当てはまるなぁ~
平日にiPhone触っている時間は3時間近くだもんなぁ・・・
しかし、小遣い制でへそくりも少ない自分にとっては厳しいなぁ
来年の方がもっとスペックうpしそうだし、分割で購入して1年後に残額を一括or分割払いはキツイ!
toto当たらんかな・・・
じっと我慢の子だ。ガンガレ!>俺w
Edit / 2009.06.23 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

singo405

  • Author:singo405
  • FREERiDE@ブログ

    iPhone、Mac、Snowboard、Rock Music、Guitar、Camp
    Twitterもやってます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
