カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
損保の説明
カテゴリ:
一昨日、損保の人間と会った。
修理やレンタカー代の資料を請求したら、直接会って説明をしてくれるというので。
説明自体は想定の範囲内ですた。
まあ、修理代については最初損保が払うつもりだったので変な所は無いと思ってたので、特に問題なし。

レンタカー代ですが、金額的にも予想通り(高いけど)。
しかし、ここは保険適用されない場合には、被害者の方との交渉でレンタル代が安い車種にしてもらえた可能性もあるので(ダメな可能性もあるが)、そこを突いてみようかと思ってました。

事前に質問していたので、そこは損保も分かったようで、出来ないかもしれないという前提でレンタル代の値引きを交渉してみますと、向こうから提案してきた。
あと、賠償金の金額も高いので分割できるかどうかも交渉してくれるとの事。
ま、値引きは期待はしてないし、分割でも手数料が掛かる場合は一括で支払うけどな。

なんで、もう暫くかかりそうですわ。
あ~早く終わってスッキリしたい。
Edit / 2005.05.26 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

singo405

  • Author:singo405
  • FREERiDE@ブログ

    iPhone、Mac、Snowboard、Rock Music、Guitar、Camp
    Twitterもやってます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
