カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
ついつい
カテゴリ: 車購入記
今日、俺の両親と叔母夫婦が遊びに来たのだが、駅まで送った後、何故か近所のクリオへ。
NEW STEPWGNのカタログ見たくなったので貰ってきた。
ついでに展示車があったので見たのだが、他のお客さん家族が乗り込んでいたのでよくは観察できなかった。

感想は・・・
1.見た目は思ったより普通。
2.見た感じの大きさも先代より小さく感じる(まあ、実際に小さくなってるのだが)
2.デジタルメーターの表示文字の大きさは思ったよりデカくて見やすい。
3.2列目のステップの高さは39cmで低床といってるが、結構足を上げないと乗れない。
4.フローリングは樹脂に木目プリント。いまいち。
5.天窓は曇りガラス系。ぼんやりした明るさ。(゚⊿゚)イラネ

やっぱ3.が気になるね。プレと比べてしまったのだが、やっぱり高いな。MPVと感覚的に変わらんような・・・
もしかしてフローリングだから少し高くなったのかな?
小さい人、子ども、老人には乗りにくいと思った。

今度はセレナでも見に逝くか。
しかし、購入はまだ先なのに、なんだかなぁ~w
Edit / 2005.05.28 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

singo405

  • Author:singo405
  • FREERiDE@ブログ

    iPhone、Mac、Snowboard、Rock Music、Guitar、Camp
    Twitterもやってます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
