カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
今日の気になった記事(Gadget・ネタ編)2009-07-27
カテゴリ: PC&Gadget
Twitterのウェブ・クライアント、主要9製品、徹底比較 - TechCrunch
紹介されている中ではTwitter本家サイトしか知らん。。。
メインはiPhoneだからいいか。PCでは本家サイトで。
少しの間だけTweetDeck使ってみたけど、自分の環境ではちと使いにくかったのでもう使ってない。。。

ソニーや任天堂がゲーム事業で大きな動きか、IBMに大規模な発注 - Gigazine
なんでしょうか?まぁゲーム機持ってないから(・ε・)キニシナイ!
じゃ、なんで紹介するんだよってのはナシでw

ついにフロッピーディスクドライブの生産をメーカーが打ち切りへ - Gigazine
ついにこの時が・・・
5inch時代から知ってますが、もうUSBメモリですもんね。最後に使ったのって数年前に業績考課で雛形を会社から貰った時だ。
メールがあるのにそれで配ればいいんじゃね?と思ってたがw
そ~いや、ZIPってまだあんの?MOも最近見ないね、これもそろそろか?
コンシューマ系では先になくなってるけどテープもありましたね。
ロード失敗した時は、辛かったなぁ・・・あ、話題が古過ぎますねw

マクドナルドで肛門バーガーが販売中 - Gigazine
つ、釣られた。。。

VAIO UX と Myvuで DIY ウェアラブルコンピュータ - engadget
これで何ができんの?ウェアラブルコンピュータ・・・普段PCでやってる事ができるって事?
作者さんには是非、完成していただいて、どんなもんか見たいですな。
Edit / 2009.07.27 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

singo405

  • Author:singo405
  • FREERiDE@ブログ

    iPhone、Mac、Snowboard、Rock Music、Guitar、Camp
    Twitterもやってます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
