スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
自宅ネット環境安定化へ・・・
カテゴリ: PC&Gadget
先日の土曜はLANケーブルを交換。
しかし、購入した2mのケーブルではあと20cm足りなかった・・・

仕方が無いので、近所のヤマダへ。
生産中止品(現場でiPhoneで調べました)NASが特価だったのでキープしましたが、MacだとOS X 10.4以前までと。。。
iPhoneでMac用ドライバー最新版を調べてみましたが、何故かVista用と記述が。BootCamp用なんか?
なので、諦めました。

ついでにデジ一コーナーへ。
取り扱い品が少ないな。K-7なし。売れ筋のみ展示されてました(萎

その後、最初の目的だったLANケーブル3mを購入し帰宅。

結果

あんま変わらん。。。

嫁は不安定にはなる事は殆どないと言ってたんだけど、22時以降はやってないので試して貰おうかな。
それで問題なければ、常駐アプリが怪しいのか?
ハードは一緒だし。他に何か原因あるかな?

これが解決しないと、無線LANは導入できんな。。。
スポンサーサイト
Edit / 2009.08.04 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

singo405

  • Author:singo405
  • FREERiDE@ブログ

    iPhone、Mac、Snowboard、Rock Music、Guitar、Camp
    Twitterもやってます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
