スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
久々のポチっとな!&本購入
カテゴリ: iPhone
水曜の夜に久々にポチッとな!をしました。

iPhoneケースですけど。
こちらです。
1度購入した事はあるのですが、サイズが大きく感じてしまい裸で(実際にはディスプレイにアンチグレアフィルム貼っているので違いますが・・・)使ってます。

別にケースを買うつもりはさらさら無かったんですが、サイトで掲載されていた写真の色と0.7mmという極薄の厚みで購入してしまいました。
本日の午前中に商品が届きましたが、サイトの写真より色が薄いように思える。
よくある話ですわ。。。
でも薄さは問題なしですね。
裸の場合は手に吸い付く感じですが、こちらのケースは手触りはサラサラです。
なんで、滑って落としそうな予感がしますw
写真はピンボケです・・・色もピンクっぽく写ってますね。実物は赤です。
IMG_0430.jpg



で、本はと言うと、こちらを購入。
IMG_0433.jpg

ちと先走り過ぎました。
これが身に付いたらこれを購入しようかと。


Macの購入で散々悩んでましたが、ノート型にすることにしました。
15インチ( ゚д゚)ホスィ…んですが、無線LANやPCとの共有外付けHDDの購入、デジタル一眼購入の件もありますので、15インチは予算的に厳しいのが本音です。
嫁に15インチの値段と他にも購入する事を話したのに、何故か「いいよ」と。
逆にお金使い過ぎだろ。。。と自分に歯止めがかかってます。
ん?それ狙ってるのか?w

もう少しだけ悩んでみます。
ご相談に乗ってくださった方には申し訳ないです。優柔不断過ぎて。。。
スポンサーサイト
Edit / 2009.08.08 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

singo405

  • Author:singo405
  • FREERiDE@ブログ

    iPhone、Mac、Snowboard、Rock Music、Guitar、Camp
    Twitterもやってます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
