カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
キャンプ場検討2
カテゴリ: キャンプ
今の予定だと8/27~29でキャンプ行こうかと計画してますが、まだちゃんと調べてません。。。

先日、こちらの方にご紹介いただきましたが、そのキャンプ場は29日はユニフレ等のイベントでテントサイトは埋まってました。

必須条件は
・涼しい
・トイレ水洗(汲み取り系だと子供が臭いで吐く可能性があるので・・・治って欲しいんですけど)
あれば嬉しい
・敷地内に風呂

上記を考えると高規格キャンプ場になりますが。

北関東 or 南東北 or 山梨方面で考えてます。

今週末には予約したいなぁ・・・



追記
ス様が「星の降る森」がイインジャネ?と。
標高800m、動物もいるし遊び場もある。トイレは洋式トイレがあるようなので大丈夫かな?
なんかこのキャンプ場名をどこかで見たような・・・?
この方が冬季キャンプしたいって仰ってたような?違ったかな?
Edit / 2009.08.12 / Comment: 3 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

singo405

  • Author:singo405
  • FREERiDE@ブログ

    iPhone、Mac、Snowboard、Rock Music、Guitar、Camp
    Twitterもやってます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
