カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
2009.08.28 キャンプ2日目@キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原
カテゴリ: キャンプ
さて2日目です。
このキャンプ場ではモーニングサービスがあるというので7時前に並びました。
IMG_0577.jpg
フレンチトースト1枚&スープorコーヒー1杯で100円というので朝食はこれと別売りのソーセージと昨日、移動パン屋で購入したパンです。
IMG_0578.jpg

朝食後、近所の提携農家でとうもろこし狩りができるというので、息子と2人で参加してきました。一本150円でした。
IMG_0579.jpg
IMG_0580.jpg

この日は去年も行った、那須どうぶつ王国、温泉というプランでした。
IMG_0581.jpg
まずはワンココーナーへ。
IMG_0583.jpg
IMG_0590.jpg
IMG_0587.jpg
IMG_0586.jpg
IMG_0591.jpg
IMG_0592.jpg
IMG_0593.jpg
IMG_0594.jpg
IMG_0585.jpg

つぎは鳥類コーナー。
IMG_0601.jpg
IMG_0600.jpg

ぬこコーナー。
IMG_0597.jpg
IMG_0598.jpg
IMG_0596.jpg
IMG_0595.jpg

で、ワンニャンバスに乗って移動。
シープドックショー、猛禽類ショーを見たり、子供は馬に乗ったり、ハンモックでくつろいだりしました。
IMG_0603.jpg
IMG_0608.jpg
IMG_0612.jpg
IMG_0617.jpg
IMG_0620.jpg

腹減ったので、再びワンニャンバスに乗って入り口付近へ。
飯食って、ドッグショー見て、小動物コーナーを除いたらいい時間に。
IMG_0627.jpg
IMG_0628.jpg

夜飯の買い物もあったので温泉はあきらめ、どうぶつ王国の風呂に入る事にしました。
風呂は残念ながら露天は閉鎖中でしたので、内風呂のみで済ませて帰路へ。
キャンプ場の近所にスーパーがあったので、そちらで今晩のメニューのカレーの具とデザート等を購入。
飯食って、また子供がビンゴ大会に参加したいとうるさいので参加。
しかし、昨晩と同様に途中で飽きて、じゃぶじゃぶ池近くの滑り台に。。。
ちなみに今晩もビンゴ外れたのは言うまでもありません(^_^;A

その後はしばしマターリして就寝zzz


明け方、トイレで目が覚め、用を足してふと空を見上げたら、星が出ていたのでiPhoneを取りにテントに一度引き返しました。
まず驚いたのがオリオン座が見えた事です。もう冬が近づいてるんだなぁと。
林間なのでそれほど空は開けてはおらず、また観光地のせいか空もあまり暗くはないので、それほど多くの星は見る事ができませんでした。
iPhoneのiステラと言うアプリで思い出せない星座とか確認して楽しめました。

再度眠りにつき、2日目終了。。。
Edit / 2009.09.27 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

singo405

  • Author:singo405
  • FREERiDE@ブログ

    iPhone、Mac、Snowboard、Rock Music、Guitar、Camp
    Twitterもやってます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
