スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
2009.08.29 キャンプ最終日@キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原
カテゴリ: キャンプ
最終日となった3日目です。

朝食は昨晩の残りのカレー。
朝食後、子供と少し遊び、撤収作業を開始。
その間、ス様と子供は石けん作りのイベントに参加。
撤収作業終盤になって雲行きが怪しくなってきました。。。

そのまま帰るのもあれなんで、入場料が無料の南ヶ丘牧場へ行く事に。
夏休み期間ってのもあり途中の道は渋滞。
牧場の駐車場もほぼ満車でした。
プレを止め、早速中へ入って行くと、入場料はタダでしたが動物とふれあうのは有料。

子供が触りたいと言うので羊・牛と触れ合えるコーナーへ。
しかぁ~し、牛どもは食い物をもらうのが当たり前になっているらしく、中に入って早速Tシャツをくわえられました。。。
隙を見せれば奴らはTシャツを食いにやって来る!w
しかも雨降ってきた。。。
IMG_0634.jpg


次はウサギさんを囲いの中で散歩できるやつがいい!とうるさかったので、そちらへ。
子供がリードを手にしているが、ウサギは動かずw
動かないウサギに飽きたらしく、自分がリードを持てと。
持ったら今度はウサギさん走る走る。
子供は嫌われてたのか?w
ふれあいの時間は20分あったが、それより前に子供が飽きてしまったので撤退。
IMG_0637.jpg


雨の量も多くなってきたので、帰宅の途へ。

時間的に余裕があった&休日1000円なので、帰路を東北道→外環→常磐道を止め、東北道→北関東道→常磐道に変更!
ウチのナビの地図は2005年辺りだと思うので、北関東道は載っていなく、地図上の移動はまるで飛行機で飛んでるようだったw

のんびり帰って17時過ぎに自宅に到着。

やっぱ2泊だとのんびりできますね。

次回は10/17~18です。
さてどこになるかな?
スポンサーサイト
Edit / 2009.09.27 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

singo405

  • Author:singo405
  • FREERiDE@ブログ

    iPhone、Mac、Snowboard、Rock Music、Guitar、Camp
    Twitterもやってます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
