カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
悩みますな~
カテゴリ:
今日、妻がママさん友達の親父さん(自動車修理工)と偶然会ったそうな。
そん時に車種・走行距離を話したら、車検通すのは勧めないと言われたそうな。
車検が高額になる、その後の修理が発生するだろうから維持費が余計にかかるとの事。
で妻は車検を通さずに買い換えの方が良いのでは?と言ってきた。
しかし、予算はせいぜい180マソ。
車を妥協して中古車にするか((*゚д゚)ホスィ…のないんだけど)、経済性を重視して”軽”にしてしまう(遠出の時はレンタカー)か、多少妥協してプレのグレードダウソ&装備マットのみにするか、はたまた借金して(*゚д゚)ホスィ…グレード&装備にするか。
う~む。悩ましい。。。
取り合えず、車検ギリギリまで悩みますわ。

しかぁ~し、明日発表の宝くじ高額当選すれば悩み解消だな。

で、話は変わって、今日からプレマシー20Cの限定車が発売されました。
http://www.premacy.mazda.co.jp/limited/20c/

http://www.mazda.co.jp/publicity/
Edit / 2005.06.13 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

singo405

  • Author:singo405
  • FREERiDE@ブログ

    iPhone、Mac、Snowboard、Rock Music、Guitar、Camp
    Twitterもやってます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
