スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
ひ孫・ひいばあちゃん
カテゴリ: 家族
金曜日に休みを取って、妻の祖母の所へ息子を連れて行きました。
妻が入院してた事は内緒だったのと、農家なので忙しい時期とで都合がなかなかつかず、7ヶ月にしてようやくあわせることが出来ました。

息子を抱っこしてる様子は嬉しそうでした。

俺の方は祖父母は他界しているので、長生きして欲しいですね。
そこの家は赤飯美味いし、野菜も取れたてが食える事があるのと総畳部屋なのでマターリできるので行くのが楽しみになってます。

余談ですが、その晩に会社の飲み会があったのですが、帰りに電車乗り過ごして勝田台まで行きました。。。
3駅オーバーで運賃\350-やっぱ東葉高速は高い。
で、タクシー全然来ないし、お金も勿体無かったので歩いて自宅まで帰りました。
1時間の運動ですた。久々に歩いたな。
スポンサーサイト
Edit / 2005.06.26 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

singo405

  • Author:singo405
  • FREERiDE@ブログ

    iPhone、Mac、Snowboard、Rock Music、Guitar、Camp
    Twitterもやってます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
