スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
初練習
カテゴリ: 音楽
昨日、ついに新バンドの初練習しますた。
場所が東浦和でかつ1103がギター貸してとの事だったので車で出発。
2時間もあれば余裕だと思っていたが、渋滞&走ったことの無い道をルートの一部に入ってた為、道間違いで3時間掛かってしまった。。。
1時間も遅刻です。さーせん。。。
遅刻したんで時間が1時間を切っていたのだが、うちらの後誰も予約してないので1時間延長と、ジュン君がやってくれてたので助かったよ。ホントさーっせん。

で、メンバーですが。
Vo かーつ・コバーン(かつよし)
G  まさお、俺
B  DSK
Dr ジュン君

結局やった曲は・・・
Smells like Teen spirit/Nirvana
God save the queen/Sex Pistols
Anarchy in the U.K./同上
をメインでやって後はのりでSmoke on the water等やってみましたが全員曲の最初から最後まで知ってるわけではないので中途半端に演奏して中断w
ジミヘンとピストルズのもう1曲は捨てられましたw

まあ、初めて集まって合わせたにしてはまあまあ良かったと。

皆結構やる気で、次回の練習は翌週の7/2になりました。
Voのかつよしはワイハに行ってるのでVoなしで練習ですわ。
|-`).。oO(歌なくても曲の構成分かるかしら。。。)
で、曲も追加。Foo Fightersの曲です。
平日に覚えられるかかな~り心配ですわ。さてどうなるか?

帰りも道をちょっと間違えたりしたけど1.5時間掛かりました。
やっぱ家からは遠いよ。。。
次回は電車でGO!です。
でも武蔵野線なので本数多くないので行きも帰りも心配ですが。。。
スポンサーサイト
Edit / 2005.06.26 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

singo405

  • Author:singo405
  • FREERiDE@ブログ

    iPhone、Mac、Snowboard、Rock Music、Guitar、Camp
    Twitterもやってます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
