スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
本格的商談開始
カテゴリ: 車購入記
今日はオートザム店とトヨタ店へ行ってきました。

オートザム店はマツダ店と内容は同じで、値引き14マソなり。
下取り費用が2.8マソもあったんで下取りなしで見積もりました。
MOP込みの車両価格がなんだか間違ってる(マツダ店より10マソも低い)し、ローン組むなら手数料1.4マソかかる。
マツダ店とあんま変わらんね。交渉を重ねればもうちょっと値引き行くかな?

トヨタ店は候補外だったアイシスを見に行ってみた。
と言うか、ネットで今結構値引くと言われたので行ってみました。
試乗は1.8㍑だったけど、普通に乗れます(当たり前か)。
助手席のドアが重いと聞いてたけど、あんま重いと感じなかったね。
で、見積もりは2㍑のグレードL、OPはETC、カーテンエアバッグ、マットのみ。
総額約240マソが一声値引き20マソでした。
結構値引きますね。DOP付ければもうちょっと値引けるらしい。

んで、ラフェスタとアイシスの条件及び妻の親族が日産党とマツダ店に伝えたら、上司に掛け合うそうな。
今、返事待ちです。
値段的にグレード下げてもらえば勝負できますと言ってたが、プレならDSC付けたいので(´・д・`) ヤダと言いましたw

この後、サンキョウにプレの見積もりを依頼した結果が戻ってきました。
装備一緒で値引き26マソ+諸費用0円キャンペーン中なので、総額約235マソです。
後でこれも言ってみよう。
この交渉って鬼じゃないよね?これって普通でしょ。

来週はトヨタ店とアンフィニ店で商談してみよう。
目標はプレ20SのDSC、自動ドア、カーテンエアバッグ、オーディオレス、マット付き。
これにサービスでフォグかETC、ガソリン満タンですわ。

さてどうなる?
スポンサーサイト
Edit / 2005.07.03 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

singo405

  • Author:singo405
  • FREERiDE@ブログ

    iPhone、Mac、Snowboard、Rock Music、Guitar、Camp
    Twitterもやってます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
