カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
○と×
カテゴリ: 車購入記
購入候補の車の○と×

プレマシー20S
○:スタイル(前、横)、両側電動ドア、シフト操作しやすい、Dポジションでも何速になっているか表示される、DSC装着可、セカンドシートがキャプテンになる、運転してて楽しい、装備充実
×:ルーフレールない、1列目からウォークスルーしにくい(インパネシフトの根元がでっぱっているので邪魔)、メーター照明が緑色、トルクちょっと不足気味(もうちょっと欲しい)、リアのスタイル、荷室の広さ(もうちょっと幅・長さがあれば)

ラフェスタ20S(Pルーフレス)
○:窓が大きいので見切りが良い、トルク
×:スタイル、室内の広さ、サードシートが一体型、カーテンエアバッグの設定無、荷室の広さ(もうちょっと幅・長さがあれば)

アイシス2.0L
○:室内広い
×:VSAが4WDにしか装着できない、サードシートの格納にちょっと力が要る、スタイル

ちなみに値引き込みの今の総額は・・・
アイシス<ラフェスタ<プレマシーとなってます。
標準装備とMOPの内容が異なるので純粋に評価できませんが・・・
Edit / 2005.07.05 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

singo405

  • Author:singo405
  • FREERiDE@ブログ

    iPhone、Mac、Snowboard、Rock Music、Guitar、Camp
    Twitterもやってます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
