カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
ポチっとな!!
カテゴリ: スノーボード&SK8
久々に個人用にポチりました~



でも、キャンプ用品ではありません。
こちらの方系ですジャンルはちょっと違いますけど。

Yahooショッピングとオクでそれぞれ購入しました。
何かと言いますと・・・

商品 / メーカー
total impact shorts / R.E.D
moon05 / MDG

上はいわゆるケツパッドです。今使っているものが何年も使っておりヘタってきたので買い替えです。
下はフェイスマスクです。
先々シーズンにも購入したのですが、寒いとカチンコチンになるのとマジックテープではなく縛るタイプなので使い勝手が悪いので、買い替えです。
Edit / 2008.10.29 / Comment: 4 / TrackBack: 0 / PageTop↑
今度の土曜は
カテゴリ: スノーボード&SK8
宝台樹に出没予定
仕事にならなければだが

知人友人いわく、地形で遊べて楽しいらしいので楽しみ~
Edit / 2008.03.06 / Comment: 3 / TrackBack: 0 / PageTop↑
マルヌマ
カテゴリ: スノーボード&SK8
さて、今度の日曜は○沼の予定だが、土曜仕事の余寒がするので、いつ出発できるかわからん。。。
ヒトリストけてーい!!
下だと家からどんくらいかかったっけなー
忘れたな

むむ、どうしようか
Edit / 2008.02.14 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
出撃準備完了!!
カテゴリ: スノーボード&SK8
さて、来週末(?)に向けて雪山出撃準備が完了~

今期のギアはこれで!
Board : Stroyer (03/04 SuperNatural)
Bin : SuperTitan (03/04 Flux)
Boots : Synapse Wide (07/08 Salomon)
Jaket : Search Jaket (05/06 Volcom)
Pants : Tranpher Cargo (06/07 Volcom)
Goggle : EG1 (01/02 Electric)
Glove : Protocol (02/03 Defcon)
Gamma (03/04 Defcon)
Helmet : Fuse (02/03 Giro)

あとは、金曜終電帰りでなく土曜出勤でなければ・・・
Edit / 2008.02.10 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
今週末こそは?
カテゴリ: スノーボード&SK8
雪山行きたい!が、明日、土曜仕事と客に言われなければだか。。。
関越は混みそうだから山ジーンズにするかなぁ
まあー行ければだが
Edit / 2008.02.08 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
今年ももうすぐ終りだなぁ
カテゴリ: スノーボード&SK8
相変わらず、忙しいっす。
下手すると今年は今日が最後の休日。。。

初滑りはいつになるかのう・・・
ブーツも買い換えたいのだが、1回しか試着できんかった。
サロモンのなんとかJFが履きごごち良かったのだが、柔らかいのがちょっと気になる。
サイズ残ってるかなぁ。。。
Edit / 2007.12.23 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
ぽちっとな!
カテゴリ: スノーボード&SK8
一昨日、オクであるものを悩んだ挙句ぽちっとしました。50%オフだったし。

VOLCOMのパンツで~す。「TRANSPHERE PANT」のKHA色ですわ。
これで上下VOLCOMに。
でも、今期は滑りに行けるのか?月末はシステム本番だし。無理かなぁ・・・

あとはホイール見つけないと。
アクセラの16インチ(MC前?プレの17インチに似たやつ)が欲しいんですけど、なかなか見つからない。
こないだオクに出品されてたけど、落札できず。。。
もう15インチで適当に探して、それをスタッドレス用で使うかなぁ
Edit / 2007.03.14 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
ブーツのインソール
カテゴリ: スノーボード&SK8
多分、3シーズン前にDeeluxeのブーツ(スノーボードのね)を購入た。
同社のインソールも一緒に購入し、自分の足にフィットするように焼いてもらったが、初滑りから圧迫されて痛みが。。。
仕方なしにインソールを外してみたが、インナー内に空間ができすぎてしまい、滑りずらいったりゃありゃしない。。。
インソールを以前使用しててたのに交換し、そのシーズンは多少の痛みが時々あったが初回時に比べたら問題なし。
翌シーズンは、子供が生まれて嫁さん入院中だったので1回のみ。
先シーズンはインソールありだと痛くて長時間履けません。。。
インソール外して使用してました。

で、週末の北海DOに向けて、一回履いてみましたが、つま先が当たってる。。。
1日滑れるか微妙な感じ。。。
週末ヤバイかなぁ・・・

インナーって縮むのかしら???
今回ダメだったら、近所のショップで焼きなおしてもらう予定。
買い替えにならんといいのだが。20日くらいしか使用してないしね。
Edit / 2006.12.13 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
冬支度1つ完了~
カテゴリ: スノーボード&SK8
3連休に板(ボード)を近所のショップに出してきました。
ソールを酸化させちゃってたので、これで綺麗に。

で、スタッドレスはオクで購入して、今の純正ホイールに履かせようかと。
今年生産分が確実なREVO2か、オクで今年生産分で出ているIG20のどちらかになるかも?
EP-03は生産年が分からんし、IG20と比べても差があまりないので、候補から外れるかなぁ

ウェアもVOLCOMには決まっているのだが、どれにするかまだ悩み中。。。


仕事も相変わらず忙しく、体力の低下が。。。
また風邪引きました。。。前のよりは症状が軽いけど。
あ~疲れた。。。

Edit / 2006.11.08 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
そろそろ冬支度を
カテゴリ: スノーボード&SK8
決めること
・スタッドレスの銘柄
 REVO2 or IG20 or EP-03
・スタッドレスにつけるホイール
 5本スポーク(できればアクセラの純正ホイールに似てるやつ)
・Volcomのパンツのサイズ(S or M)と
 TransphereのKahkiかな?今んとこ
・スノーボード板のチューンナップに出すお店
 近所に1軒ボードショップあるけど、チューンナップ受け付けてるんか不明
Edit / 2006.11.02 / Comment: 3 / TrackBack: 0 / PageTop↑
プロフィール

singo405

  • Author:singo405
  • FREERiDE@ブログ

    iPhone、Mac、Snowboard、Rock Music、Guitar、Camp
    Twitterもやってます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
